「レジリエンス」 ・・・近頃、大手ハウスメーカーのHPなどでも見かけ 住宅の分野でも注目を集めているこの言葉、いったい何なのか!??
住宅会社のみなさま必見!
『企業発展のカギ!「エシカル」なおウチづくり!』
最近目にすることが多くなってきた「エシカル」という言葉、ご存じですか? 今の若い世代が求める「エシカルなおウチ」とは?
『「どこも同じ」じゃない!「平屋」商戦を勝機に変える差別化のポイント!!』
ご存じのとおり、現在空前の「平屋」ブームが起きています!! 今後の「平屋」商戦でどのように他社との差別化を図っていくか について考えてみました!
『スマホでの「オンライン商談」うまくいっていますか?』
みなさまの会社では「オンライン商談」に積極的に取り組まれていらっしゃいますか? お客様側はスマホのことが多いせいかなかなか伝わりづらかったり、画面共有する資料が見づらかったり・・・。 通常の商談とは違い、説明の仕方にも資料にも、少し工夫が必要ですよね。 オンライン商談が不慣れなお客さまのストレスを減らせる、スマホでも見やすいデザインのプレゼンボードをご紹介します!
『Twitterのススメ!「中の人」が教える!フォロワー激増のコツ!!』
御社はTwitterアカウント、お持ちですか?「いやぁ、今はインスタの時代でしょ?」とおっしゃる方も多いかもしれません。しかし、Twitter、侮れないんです! Twitter導入のメリットとフォロワー激増のコツをこっそり教えちゃいます!!