「いかにしてお客さまに御社の『熱狂的な』ファンになっていただくか」をテーマに

シリーズでお伝えしていますが、今回が最終回です。

住宅業界でいま成長企業と言われている会社様が、ファンを増やすためにどんな取り組みをされているか調べてみましたので、3社ご紹介していこうと思います!

document-3268750_1920

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Logic Architecture 様

社内報のクオリティがあまりにも高く(出版できそうなレベル!)
社外にも好評だったためオウンドメディアを起ち上げて公開したそうです!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


JHONSON HOMES 様

inZONE(インテリアショップ)やinZONE TABLE(ダイニングバー)などハイセンスな別業態を展開。
ビル一棟まるごとライフスタイル提案の空間としたThe JOHNSON STOREも運営しています。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


リアンコーポレーション 様

農業体験・村づくり体験・BBQスペースの貸し出しができるリアンヴィレッジをつくったそうです。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


このように独自の手法で自社のファンを増やそうと試みている会社様は印象に残りますし
やはり成長につながっているのではと感じます。

地域密着の地場工務店さんは、地元のお祭りへの協賛清掃活動高齢者施設での福祉活動など
意識して地域貢献アピールが出来る活動をすることで、地域に根付いたファンが獲得できるのではないでしょうか。


ただし何事も「本気」を出すこと!
それが熱狂的ファンづくりのポイントです。



以上、『決定率UP!熱狂的ファンの増やし方!!』でした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

次回のテーマもお楽しみに♪



---------------------------------------------------
☆御社のワークライフバランス改善を、当社の「SALES BRAIN」がお手伝いします☆

↓詳しくはHPにて↓

HP:
https://www.plapro.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tamuko1985/?hl=ja
Facebook:http://urx2.nu/86zw
Twitter:https://twitter.com/plapro_logosg
LINE@:http://nav.cx/6vdJ1R2
---------------------------------------------------