「いかにしてお客さまに御社の『熱狂的な』ファンになっていただくか」をテーマに
シリーズでお伝えしています。
今回は当社の親会社であるロゴスホームの「オーナーズクラブ」についてご紹介したいと思います!
OBさまが加入できるクラブで、ご紹介件数に応じてポイントが付き、ランクアップしていきます。
上位ランクになると、2か月に一度季節のフルーツなど特産物の定期便がもらえたり
ギフト券3000円分がもらえたりする嬉しい特典があります!
年に一度ではなく、頻繁にロゴスホームの名前を目にすることで忘れにくくなり
OBさまにより一層ご紹介を促すしくみです。
また、前回ご紹介した勝毎花火大会もVIP席にご招待!(これが一番好評かも)
OB感謝祭開催している会社さまは多くいらっしゃると思いますが、
紹介による特典制度がある会社さまはまだまだ少ないかもしれません。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
熱狂的ファンであるOBさまからの紹介は一番早く・確実に決まります!
なおかつ御社の価値を理解してくれているので、値引きの必要もありません。
効率的で決定率の高い紹介案件を取りこぼさないためにも、オーナーズクラブの存在は重要なのです!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まだ実施してらっしゃらない会社さんは、検討してみてはいかがでしょうか?
次回もお楽しみに♪
---------------------------------------------------
☆御社のワークライフバランス改善を、当社の「SALES BRAIN」がお手伝いします☆
↓詳しくはHPにて↓
HP:
Instagram:
Facebook:
Twitter:
LINE@:
---------------------------------------------------
コメント