「いかにしてお客さまに御社の『熱狂的な』ファンになっていただくか」をテーマに
シリーズでお伝えしています。
今回は当社の親会社であるロゴスホームの「本気イベント」についてご紹介したいと思います!
ロゴスホームでは毎年、十勝毎日新聞社主催の勝毎花火大会に特別協賛しています。
約2万発の花火を見に20万人超が来場する北海道最大級、
国内でも有数の花火大会です。
中でも第四部のド派手な「花火ファンタジア」はロゴスホームプレゼンツ!
花火大会に来たご家族に、強烈なインパクトを与えていること間違いなし!です。
毎年、ロゴスホームのハッシュタグをつけてインスタに投稿する花火写真コンテストも開催し
優勝者にはプレゼントを贈っています。
SNSでバズるきっかけにもなり、認知度アップに大変効果的です。
どうせお金をかけるなら
地域でみんな知っている派手なイベントにドカッと協賛しちゃいましょう!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
また、ママさんたちの「子連れでもゆっくり出来るカフェってないの?」という声に応えて
ショールームで期間限定オープンしている「65cafe(ロゴカフェ)」
本物のカフェ顔負けのスフレパンケーキやかき氷などその時々のトレンドに合わせたメニューを
社員が中心になって提供しています。
最近では日本茶カフェとコラボしたオリジナルドリンク
「抹茶わらび餅ラテ」と「ほうじ茶わらび餅ラテ」を提供し大好評でした!
(「タピ活」ならぬ「わら活」!)。
ご覧のとおり、商品デザインにも全力投球で
お客様の心をグッと鷲掴み!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
他にも今年はあのデジタルアートミュージアム「チームラボ」をロゴスホームで一日貸切に!
見学会に来てくださったお客さまから抽選でご招待したりしました!
以上、ロゴスホームの「本気イベント」をご紹介しました!
御社のファンづくりの参考になりそうなイベントはありましたか?
では、次回もお楽しみに♪
---------------------------------------------------
☆御社のワークライフバランス改善を、当社の「SALES BRAIN」がお手伝いします☆
↓詳しくはHPにて↓
HP:
Instagram:
Facebook:
Twitter:
LINE@:
---------------------------------------------------
コメント